へんりの撮影会ご参加の方へ【必読お願いします】

撮影会に参加するにあたってのご注意と持ち込み可能衣装の一覧です。

2022-09-22から1日間の記事一覧

参加中の撮影会様一覧

現在参加させていただいております撮影会様の一覧です。 撮影会様によって可、不可が違うのでそれぞれの撮影会様の利用規約をご確認いただいた上でのご予約をお願いいたします。 参加日はTwitter(@henri_o)、Instagram(@henri__o)にて告知しています。 ■…

持ち込み可能衣装

持ち込み可能の私物衣装です。 予告無く削除、変更の場合もありますのでご了承下さい。 特にリクエストがなければ服とストッキング/タイツは写真と同じ組み合わせの物を使用します。 ※衣装名の横に【L/T】とある物はパラレル撮影会様での分類【L/T】帯での…

【Z】帯、マイクロオプション衣装

パラレル撮影会様【Z】帯、 シフォン撮影会様「マイクロ水着(本人私物)」オプション でお選びいただける衣装です。 普通に着用しても前貼りが見える状態なので開脚不可です。 A.青マイクロビキニ B.白×青マイクロビキニ C.金マイクロビキニ D.白×水色ボー…

キャラ系コスプレ衣装一覧

キャラクター系の衣装の一覧です。 キャラクターコスプレOKの撮影会様のみ選択可能です。 (現在パラレル撮影会様のみです) 衣装の準備に時間がかかる為、撮影会開催日の1週間前をリクエストの締め切りとさせていただきます。 また、金額は一律【L/T】帯と…