へんりの撮影会持ち込み可能衣装一覧

撮影会持ち込み可能衣装の一覧です

参加中の撮影会様一覧

現在参加させていただいております撮影会様の一覧です。

撮影会様によって可、不可が違うのでそれぞれの撮影会様の利用規約をご確認いただいた上でのご予約をお願いいたします。

 

参加日はTwitter(@henri_o)にて告知しています。

 

■シフォン撮影会様

https://chiffon.photo/

スタジオで用意してくださっている貸し出し衣装のバリエーションが豊富です。

私物衣装の持ち込み可。

オプションにてマイクロビキニ系衣装も持ち込み可。

(持ち込み衣装をご希望の場合はTwitterのDMにてリクエストお申し付けください)

スマホ撮影可。

オプションで動画撮影可。

⭐︎お安めなので初めての方にもおすすめ!

 背景が限られるので飽きてきたへんり上級者の方はその他の撮影会さんに行くのがおすすめです。

 

■パラレル撮影会様

https://p-parallel.com/

撮影会様で用意してくださっている貸し出し衣装のバリエーションが豊富です。

衣装の布面積によって金額が変動します。

私物衣装、キャラクター系衣装の持ち込み可。

持ち込み衣装をご希望の場合はTwitterのDMにてリクエストお申し付けください

スマホ撮影可。

オプションで動画撮影可。

登録日以外のリクエスト開催可。

⭐︎コスプレ(キャラクター)衣装の撮影ができます!!

2回目以降の方のみとはなりますが、屋外撮影(ポートレート)も出来るのでかなり自由度が高い撮影会さんです。

 

■肉感.com撮影会様

http://www.nikukan.com/

撮影会様の方針にて、ボディラインがわかり、かつ、布面積が少な過ぎない衣装のみとなります。

2〜3種類の衣装の中からいずれか選ぶor枠毎に衣装が決まっているのでご希望の衣装の枠を選んでいただく形になります。

開催日により選択衣装が異なりますのでご注意ください。

オプションにて動画撮影可。

撮影写真のSNS掲載不可。

⭐︎時間が45分と若干短めなので、ぱっと撮ってぱっと帰りたい派の方におすすめ。

衣装リクエストはしづらいので撮りたい衣装が決まっている人は他の撮影会さんが良いかも。

 

■smooth撮影会様

https://www.smooth-tokyo.jp/

撮影会場のバリエーションが豊富な撮影会様です。

衣装のリクエストは可能ですが、会場に添ったテーマが用意されているので(水着、洋服、バニー、制服…などなど)、そちらに該当しない衣装の着用はできません。

持ち込み衣装のみとなりますので、リクエストがある場合はTwitterのDMにてお問い合わせください。

リクエストが無い場合はおまかせになります。

スマホ撮影不可。

動画撮影不可。

⭐︎撮影場所が本当にバリエーションたっぷりです!

 変わったシチュエーションで撮りたい方も、ベーシックな自然光入るハウススタジオで撮りたい方にもおすすめできます。

 

■Gスタ撮影会様

https://studio-g.net/

セッション撮影(モデル数人、カメラマン数人での撮影)となります。

スマホ撮影可。

動画撮影不可。

衣装指定不可。

リクエストで個人撮影にする事も可能です。

⭐︎セッションなので他のモデルさんも撮れてお得です。

 が、列が出来た場合は交代制になるので、じっくり撮りたい方は他の撮影会様をおすすめします。