へんりの撮影会ご参加の方へ【必読お願いします】

撮影会に参加するにあたってのご注意と持ち込み可能衣装の一覧です。

キャラ系コスプレ衣装一覧

キャラクター系の衣装の一覧です。

キャラクターコスプレOKの撮影会様のみ選択可能です。

(現在パラレル撮影会様のみです)

衣装の準備に時間がかかる為、撮影会開催日の1週間前をリクエストの締め切りとさせていただきます。

また、金額は一律【L/T】帯とさせていただきます。

その他衣装よりも準備が大変な為、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

コスプレはキャラクター性を大事にしておりますので、原作に無い過度な着崩しなどは不可とさせていただきます。

下着の露出等も原作に準拠します。

 

■漫画、アニメ系

・‪BLACK LAGOON

レヴィ(通常) タトゥー料金+2200円

レヴィ(日本編)

ロベルタ(メイド服)

バラライカ(スーツ)

シェンホア

エダ(シスター/私服)

ルマジュール

チェンソーマン

レゼ(私服)

パワー(原作版/アニメ版)

マキマ

姫野

・呪術廻戦

釘崎野薔薇(制服)

禪院真希(制服)(武器無し)

ONE PIECE

ナミ(2年後)

・キングダム

羌瘣

・忍者と極道

神賽惨蔵(セーラー服)

病田色(スーツ/戦闘服)

 

■ゲーム系

・FF7R

ティファ

FGO

妖精騎士トリスタン(第1再臨)

メイヴ(第1/第2/第3再臨」

虞美人(第1/第2/第3再臨)

虞美人(水着)(武器無し)

巴御前(水着)(武器無し)

モードレッド(第3再臨/私服)

紫式部(第1再臨)

BB

マシュ(私服)

間桐桜(ストリートチョコメイド)

Fate/stay night

間桐桜(私服/制服)

・ブルーアーカイブ

アスナ(バニー/JK)(武器無し)

ハナコ(通常/水着)(武器無し)

ヒビキ(通常/チア)(武器無し)

ウイ(武器無し)

デモンベイン

アル・アジフ

 

■その他

Vtuber

瀬戸美夜子(制服/夏私服/冬私服)

 

「ここには載っていないけどTwitterなどで見たこの衣装がいい!」と言う方はご相談ください。

劣化、収納場所の限界で破棄した物もありますが、あるものであれは若干時間をいただければ発掘&手直しできると思うので、まずはご相談ください。

その場合は可能な限り2週間ぐらい前にご要望いただけますと確実です。

ご協力よろしくお願いいたします。