へんりの撮影会ご参加の方へ【必読お願いします】

撮影会に参加するにあたってのご注意と持ち込み可能衣装の一覧です。

撮影会お申し込みに際してのご注意

撮影会参加ご検討いただきましてありがとうございます。

ご予約に際し、以下ご確認いただけますと幸いです。

【衣装リクエストは100%通るわけではありません。不安な方は撮影会予約の前にご確認ください。】

 

■衣装について

衣装指定が可能な撮影会の場合、事前の予約をお願いいたします。

・撮影会様でお待ちの衣装を使用する場合

→撮影会様に直接ご予約ください。

 予約後、撮影会様より私の方に連絡が来ますので、予約後のへんりへの報告は不要です。

・へんり保有衣装を使用する場合

Twitter(@henri_o)のDMにご連絡ください。

 希望衣装のスクリーンショットを添付していただくと間違いがないかと思います。

 時間によっては衣装をご用意できない場合もありますので、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

・お客様お持ち込みの衣装を使用する場合

TwitterのDMにて衣装の写真をお送りください。

 衣装によってはお断りする場合もございますのでご了承ください。

 水着などは各撮影会様毎の露出度オプションが追加される場合がございます。

 また、実物を拝見してオプションのレベルが変わりお伝えしていた金額が変更になる事もあり得ます。(前面の写真のみだったが後面がTバックだった、布が写真で見るよりかなり薄かった、等)

 直接肌に触れる衣装(水着、下着など)は着用後ご返却ができません。

・キャラクターのコスプレ

→基本的に不可ですが、パラレル撮影会様のみリクエスト可能となっております。

準備に時間がかかる場合がございますので、1週間前までのリクエストをお願いいたします。

 

衣装希望可能な撮影会様で、事前の希望が無い場合は完全にお任せとなります。

 

■日程について

撮影会開催日程はTwitterInstagramにて告知しております。

開催予定日以外の日程をご希望の場合、パラレル撮影会様の「リクエスト撮影」をご利用ください。

リクエストはパラレル撮影会様に直接お送りください。

へんり本人にお送りいただきましても対応しかねます。

日程によってはご希望に添えない場合もございます。

 

■ご連絡について

TwitterのDMは解放しておりますので、どなたでもDMをお送りいただけます。

衣装希望やご質問があればお気軽にご連絡ください。

撮影会に関係のないご質問や、個人的なご連絡には返信をしかねますのでご了承ください。

こちら多いのですが、撮影会様保有衣装の予約は撮影会様から報告が来ますので、私にご連絡いただかずとも大丈夫です。

 

■撮影したお写真に関して

基本的にお写真はSNS掲載していただいても大丈夫です。

撮影会様によっては撮影会規約でSNS掲載不可の場合がありますので、各撮影会様ごとの規約を必ずご確認ください。

掲載の際、へんりのTwitterアカウント(@henri_o)を載せていただけますと大変助かります。

商用使用(販売等)は絶対におやめください。

あくまで個人で楽しむ範囲でとどめてくださいますようお願いいたします。

 

■差し入れにつきまして

お気遣いいただき大変ありがたいのですが、撮影会に来ていただけるだけで十分なのでお気になさらないでください。

それでもお待ちいただける場合は、下記ご配慮いただけますと幸いです。

・アルコール類は飲みません

・絶対に食べられない物はわさびとモツ系です

・嵩張る物、重たい物は持ち帰れない場合がございます

・手作りの食べ物、飲み物はお受け取りできません

開封済みの食べ物、飲み物はお受け取りできません。

 

 

以上、長くなりましたがお目通しいただきましてありがとうございます。

ご確認よろしくお願いいたします。